< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

2011年12月07日

第27回那覇マラソン。

第27回那覇マラソン。
スポーツイベントの多い沖縄県。
その中でも、参加者が多いイベントといえば、那覇マラソン。
5年程前、初フルマラソンで完走した時の感動は忘れられない。

第27回那覇マラソン。
それにしても、年々参加者が多くなってる気がするね。
5kmすぎの仲井真交差点くらいまで、全然走れない。
このあたりまでは、イライラせずにのんびり楽しむのがいいねー。

第27回那覇マラソン。
那覇マラソンは、走っていてほんとうに楽しい。
沿道の応援と景色がいいよね。
きっつい28km過ぎあたりで、ふと坂の上から青い海が見えるとホッとする。

今年も沿道の応援と差し入れがなかったら、完走出来なかったろうなあ。
ホント、感謝です。

第27回那覇マラソン。
まぁ、それにしても満島ひかりさん、可愛いなあ。
千葉真子さんも、キレイだった♪


同じカテゴリー(遊ぶ)の記事
旧盆大闘牛大会。
旧盆大闘牛大会。(2010-08-29 13:45)

はごろも祭。
はごろも祭。(2010-08-14 20:03)


Posted by 組長 at 07:18│Comments(0)遊ぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。