< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月24日

博多で朝ジョグ。


福岡遠征。
大きい街だねぇ。

ゾーニングを徹底してる街を走りながら、体感しようと朝ジョグ。
思った以上に広い(・_・;)各地域が広くて、ランしながらじゃ良く分からんかった(^_^;)

商業地区は、歩きながら楽しめるカンジでした。
「歩ける」ってのはいいね〜
  


Posted by 組長 at 07:12Comments(1)遊ぶ

2009年06月21日

沖縄食材スペシャリスト検定。

今日は、沖縄食材スペシャリスト検定に出かけてきた。
といっても、スタッフ側。
試験の監督側って初めてだね。

そこで気付いたこと。
女性より男性の方が、考えるときに頭をかいたり、抱えたりする。
たまたまかなーおすまし

次は、受験してみよう。
何人か知人が受験してて、ちょいうらやましかったし。  


Posted by 組長 at 22:19Comments(0)働く

2009年06月16日

FM沖縄で話す。


来月から始まるビジネスセミナー。
この告知で、FM沖縄さんで生放送。

うーわー。
直前までは余裕だったけど、
実際の放送直前で緊張びっくり!

阿花さん、フォローありがとうございました♪
http://ginowanseminar.ti-da.net/  


Posted by 組長 at 20:24Comments(0)働く

2009年06月11日

高里会長激励会。

高里さんの沖縄県商工会青年部連合会会長就任激励会。
あと40分♪
  


Posted by 組長 at 18:24Comments(0)働く

2009年06月10日

今からセミナー。


これからコンベンションセンターでセミナーやります。  


Posted by 組長 at 13:25Comments(0)働く

2009年06月08日

沖縄食材スペシャリスト検定。


農産・畜産・水産など沖縄の食についてのセミナーに行く。
主催側のサポートで。
詳細はここ。⇒http://www.shokunokaze.com/

セミナー内容を全部は聞けなかったけど、自分がそれほど野菜を知らないってことが分かったガ-ン
マンゴーなんて赤ければ赤いほど甘いのかと思ってたよ。  


Posted by 組長 at 07:20Comments(0)働く

2009年06月07日

肝高の阿麻和利


勝連まで肝高の阿麻和利を見に行った。
中高生の劇で、面白いよーとは聞いていたけど、いやいや凄いね。

写真は、劇終了後、観客を見送った後のパフォーマンス。
若いなぁ。勢いを感じる。

自分よりあんなに若い人たちに、パワーをもらうなんて、
僕も年をとったもんだガ-ン

それにしても、良い時間を過ごせた。
10月の次の公演も見に行こう♪  


Posted by 組長 at 09:17Comments(0)遊ぶ

2009年06月06日

あまわり

半分仕事、半分個人的にキムタカのアマワリを見に来た。
楽しみー♪
  


Posted by 組長 at 17:27Comments(0)働く

2009年06月04日

沖縄最北端。

仕事で伊平屋にやって来た。
おお。
弁当売り切れ。
ゴハンがない!
  


Posted by 組長 at 12:54Comments(2)働く