< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月28日

オープン戦。


暑いねー
地元宜野湾球場で、ベイスターズ対ファイターズ戦ですよ(^_^)
  


Posted by 組長 at 13:46Comments(0)遊ぶ

2009年02月27日

デザインビジネスのレシピ。


いろいろお世話になってるMIX lifestyleの比嘉さん主催のイベント。
土曜日は、ベイスターズ練習試合見にってから、行こっかね♪


「デザインビジネスのレシピ」田部井 雅基 VS AZZAMI
ゼロから世界へ発信したブランドを創り上げた実績を持ち、
デザインビジネスの最前線でご活躍される田部井氏、AZZAMI氏をお迎えして、ファッションやデザインの好きな一般のユーザーからプロの方までを幅広く対象としたトークイベントを下記の通り開催する運びとなりました。
多数のご参加お待ちしております。

イベント詳細サイト >>> http://www.lifestyletechnology.jp/event090228.html

日程 :2009年2月28日(土)17:30開場 18:00〜20:00
会場 :宜野湾マリン支援センター 2階 会議室


興味のある人は、ぜひ参加してくださいね。  


Posted by 組長 at 00:25Comments(0)働く

2009年02月26日

寿味屋のかまぼこ、旨いよ。


せっかく読谷まで来たので、
都屋漁港隣にある水産加工品製造の寿味屋さんに挨拶にいく
来週の仕事打ち合わせが出来たらいいなーと。

まぁ不在だったんだけど、
やっぱり失礼になるから、アポ無し訪問は止めた方がいいかね(^_^;)
  


Posted by 組長 at 12:23Comments(0)働く

2009年02月26日

ウージ畑と読谷沖。


未利用地域資源の事業化プロジェクトのため、読谷に来たよ。
むら咲むらあたりの、この風景好きだな。

と、ここまで書いた所で、ウージ畑脇で空手仲間とすれ違う。
何してんだろ?(^_^;)
  


Posted by 組長 at 09:23Comments(0)住む

2009年02月25日

忙しい時のランチは。


やっぱり、ゆいそばだね( ̄ー ̄)
事務所出てから、30分で戻ってこれる。

ごちそーさまでした♪  


Posted by 組長 at 12:32Comments(0)食う

2009年02月24日

カメムシ。

アポ先の近くで、いなり食べてたら、フロントガラスにカメムシがやってきた。

沖縄にもカメムシいるんだー(゜_゜)

しっかし、しに暑いねー
  


Posted by 組長 at 12:52Comments(0)住む

2009年02月22日

なんとか完走。


5時間30分もかかったけど、なんとか完走。
途中の応援や差し入れが嬉しかったなぁ♪
ゴミ掃除までやってもらって、ホントありがとうございます。
  


Posted by 組長 at 16:27Comments(0)遊ぶ

2009年02月22日

じえいたい?けいさつ?

抜かれるー
  


Posted by 組長 at 10:05Comments(0)遊ぶ

2009年02月22日

デルフィンさんだ♪。


スタート地点は、沖縄プロレスと、はごろもレディが一緒に。
あ。沖縄市長も一緒だ。  


Posted by 組長 at 09:05Comments(0)遊ぶ

2009年02月22日

おきなわマラソン、スタート。


珍しく前方からのスタート♪
走るには、いい天気。
のんびり走るべ(^.^)
  


Posted by 組長 at 08:57Comments(0)遊ぶ

2009年02月22日

おきなわマラソン。


今、ゼッケン受付中。
スタートまで、あと1時間30分。
何してヒマつぶそうかな(-.-)zzZ
  


Posted by 組長 at 07:30Comments(2)遊ぶ

2009年02月21日

やちむん市。

お茶碗探しに、遊びに来たよ。


  


Posted by 組長 at 14:20Comments(0)住む

2009年02月18日

沖縄の景況。

沖縄県統計協会のメルマガが面白い。
メールマガジンって最初は読むんだけど、途中で読まなくなるんだよね。

沖縄のいろんな情報を数字で把握できるし、
話のネタになるので、珍しく統計協会のメルマガはずっと読んでるおすまし

内容は、こんなカンジ。

***************************************
【観光】
・ 全国的な景気悪化や円高等の影響もあり、
 入域観光客数は2 か月連続で前年を下回るなど、弱い動きがみられる。
 (総数 +1.3%、 国内客 +1.6%、 外国客 △6.0%)

【個人消費】
・ 百貨店・スーパー・コンビニ売上高は、前年を上回る水準で推移している。
 (百貨店・スーパー・コンビニ売上高 全店舗+4.3%、既存店+1.2%)

【建設関連】
・ 住宅着工については、改正建築基準法の影響が和らいでおり、
 6か月連続で前年を大きく上回っている。
 (住宅着工面積169.7%、 民間非居住建築物工事費 △13.0%)

・ 完全失業率は、この2 か月低下しており、
ほぼ前年並み水準となった。 (7.6%、+0.8%)
***************************************


国内からの観光入込客数が増えてるのが意外。びっくり!

それに、百貨店やSM、CVSの売上が4%も増えてるってことは、
県内外とも、言われるほど景気は悪くないってこと?
  


Posted by 組長 at 12:34Comments(0)働く

2009年02月16日

三浦だー。駒田だー。

横浜ベイスターズ宿泊地のラグナで会議。

結構、選手とすれ違う。
みんな身体が大きいねえ
  


Posted by 組長 at 20:19Comments(0)住む

2009年02月15日

霧とは珍しいな。


うーん。
天気悪いなー。

今時点での天気予報では、晴れなんだけど。
霧で5km先も見えやしない。

来週の沖縄マラソンがあるし、
走りに行きたいなー♪黒


※写真は、先日石垣で早朝ランした際のもの。  


Posted by 組長 at 09:03Comments(0)遊ぶ

2009年02月14日

ナンカってなんすか?


うーむ。
旧暦なのか、地元のみの祭事なのか・・・
沖縄出身者でない僕には、よう分らんのぉ・・・
うわーん  


Posted by 組長 at 22:01Comments(4)住む

2009年02月11日

藤川球児だ!

2回表から藤川球児登場。
おお!球児対中田だo(^-^)o

ナマ球児、はじめてだよー♪
  


Posted by 組長 at 12:56Comments(2)遊ぶ

2009年02月11日

ダルビッシュvs阪神打線。


岩田とダルビッシュが先発。
観客数、スゴいな(^_^)

11時に宜野座インターに着いて、
「さて、12時30分の試合開始前にご飯食べよかな」
と考えてると、料金所前から大渋滞・・・
インターから球場まで1時間かかったよびっくり!  


Posted by 組長 at 12:34Comments(0)遊ぶ

2009年02月10日

じゃがいも??

事務所にもどると、机の上にじゃがいもが・・

何故(?д?)  


Posted by 組長 at 21:31Comments(0)働く

2009年02月09日

パパラギ蚤の市@糸満.


パパラギ蚤の市という糸満のイベントに行く。
西崎の工業団地の中でのイベント。


野菜にイカスミで文字を書いたりする人や、
ファッションショーなどいろいろなパフォーマー(と言っていいのかな?)のイベント。


ムスメの似顔絵を描いてもらった。
トーヤマンさん、すげえ。あっという間に出来上がり。
似てるわ~
ムスメがじっと出来ずに泣きそうだったので、似顔絵も泣き顔にうわーん


  


Posted by 組長 at 21:35Comments(0)遊ぶ